美容院へいく日はいつもストレートヘアーです。 


  
めちゃくちゃ長い。 

毎月1センチから2センチ切ってるんですが、何だかのびるのが早い。 
 

のびなくて良いから、髪、太くなってほしい~(心の叫び) 

段々細くなるのがわかるから、髪にはかなり気を付けてます。 


シャンプー、トリートメント、頭皮栄養剤、保湿剤、ドライヤー、ヘアーアイロン 、ヘアースプレー、ヘアーブラシ。 全て髪の毛のことを考えて頑張ってるんですが、お肌より大変かも~ 


しかし、若いとき髪が多くて大変だった方は、年を重ねて丁度良いし。 

若いときキレイに扱いやすい髪質な方は、年を重ねて細くて少なくなり悩み事😞🌀 

『何だか公平にできてますね~』なんて、話に今日もなりました。 



オーガル栄の担当の山城さんハート 

魔法の手の持ち主です。 

シャンプーなのに、ヘッドスパを受けているほど気持ちがいいの。

シャンプーについているプチマッサージが、たまらないですよ。 
 
山城さん、あまりにも上手だから、ヘッドスパに、途中で追加するほど。

山城さんにシャンプーしてもらったら病み付きになっちゃいますよ🎵


私は、二種類のシャンプーを使い分けています。 

月の2週間は、魔法のシャンプーと話題のオッジィオットのシャンプーとトリートメント。 




シャンプーの中に、美容成分が40%以上配合されているんです。 

シャンプーの域を越えたシャンプーなんですキラキラキラキラ

超高濃度処方のシャンプーで、美容成分で洗ったかのような仕上がりで、お気に入り~ハート