皆さんもご存知かもしれませんが、美肌に悪影響を与えるものの代表的なものが、活性酸素があります。 

活性酸素が増えると、健康な遺伝子や細胞を酸化させてしまうんですあせるあせる 

酸化とは、リンゴなどを切ったまま少し置いておくと、その切った所が少しずつ茶色に変色していきますよね~??

それを思い出してもらうと、分かりやすいかと思いますが、それと同じ事なんです。 

リンゴの変色と同じことが、私達の体の全ての細胞でも、起こっているわけなんです。 
 
それが老化です!
  
お肌が酸化すると、ほうれい線やシワや、シミやくすみなど が起きやすくなります。


実はその酸化を抑える作用を持つものが水素と言われています。 

美肌を作る為の効果を、水素が持っている事が分かってきていますよビックリマークビックリマーク 
私は3年位前から定期的に、さかえクリニックで、クリニック専用の高濃度の水素吸入をしてます。
 


15分の吸入で、コップ500杯以上の水素水を飲んだ事と同じくらいの効果で、高率がいいですね~ ビックリマーク

 
 「水素吸入」には美肌効果だけではなく、アンチエイジング効果、アレルギー、花粉症等にも効果があるようです。 

先日は水素吸入の後に、【自律神経】を整えるあるセラピーを受けました 

驚きの効果で、びっくりしましたビックリマーク




又ゆっくりご紹介させてくださいねドキドキ