細くて長い首をてにいれよう!
 

首が細く長いと顔も小さく見えますよね~ 

同じ顔の大きさでも、首の長さによって見た目が変わるのですビックリマーク 

 

わかりやすいでしょう~⤴⤴

お顔の大きさは、同じなんです。

女性としても間違いなく、首が長い方が魅力的に見えます~ピンクハート
 
所で首の細さ、長さは生まれつきのものだと思っていませんか~❔❔ 

首が短い、太いは原因があるんです
 
細くて長い首を、手に入れてみたいと思いませんか❔❔
 
いくつかありますが、その中でも実は簡単な方法があります。 

それは首を温めること
 
首回りを温めて血行を促進してください。 


首にはリンパや自律神経のツボが沢山、集中しています。 

この部分が冷えてしまうと、リンパが詰まりやすくなり、自律神経のバランスが崩れやすくなります。 
 
その結果首が太く、短く見えるようになってしまうのです。

皆さん、ただ首を温めるだけで、自律神経が整い、見た目の印象までも変わるなんて~ビックリマークビックリマーク 

自律神経の研究をされている先生からお墨付きです。 
 
首を温めることから初めませんか? 


豊川堂書グローバルゲート店限定でサインつきがあります。 
豊川堂書店の皆様、編集部の皆様、スタッフの皆様、お世話になりした。 
 
そして、駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました♥ 


質問が多かった先日の衣装は 

 



ヘアーアクセサリー : ate 
ジャケット  :ルネ  Rene
ワンピース  :ルネ  Rene 
シューズ:ヴァレンティノ