『白川みきプロデュース やわらか首肩ウォーマー シルキーネイビー』(主婦の友社)本日2月26日より全国書店にて発売になりましたビックリマークビックリマーク

それを記念して、発売日の前日にあたる昨日、2月25日の日曜日、名古屋駅の話題スポット「グローバルゲート」2階にあるブックストアBOOK ZAKKA STATIONARY CAFEDINING豊川堂」にてトークイベントを行いましたピンクハート 

皆さんから素敵な写真を、沢山送って頂いてます、、、
 
ありがとうございますドキドキ

 
 

昨日は、発売日前日に誰よりも早く、新色シルキーネイビーが入手できるということもあり、店内は多くの女性のお客さまで、にぎわってとっても華やかでした~⤴⤴

   

おリボン党のシェイマちゃんのプリンセスちゃんも『みきさんに会いたい♥』って言ってくれていて、一緒に会いに来てくれました。 

 

今回の首肩ウォーマーのカラーがシックなネイビーということで、今回は男性の方も、10人位こっそりいましたよ🎵  

実はネイビーは、男性にも使っていただくことを想定して、ピンクに比べて2cmほど、肩のケープ部分が長くなっています。

 

昨日のイベント会場には、ピンクネイビーの首肩ウォーマーをコーディネートした「日本おリボン党」メンバーもピンクハート

 ㊨から 
かおりんドキドキ 
ともちゃんドキドキ 
るみちゃんドキドキ 
淳ちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
  
皆さん、素敵なコーディネートでした🎵
ありがとうございますLOVELOVE

  ビューティートークショーが進んだあとは、毎回大好評のプレゼント抽選会に~⤴⤴ 

 私とジャンケンをして勝った方8名様には、白川みきプロデュースするブランド「mikifille(ミキフィーユ)」の「はっ水加工スプリングコート」「美脚おリボンサンダル」のシャンパンベージュをプレゼントさせていただきましたピンクハート

 
  
 
 
 
 
 
 
じゃんけん大会のあとは、サイン&撮影会です。 
 
 

 
 皆さん、お時間おまたせしましたが、待っててくれてありがとうございました♥ 
 
続く~。