お喋り楽しかった昨夜

セントラルパークタワーズ【キハチ】で、乾杯しました🍸✨🍸



 

久しぶりにゆっくり会ったので、話題が次から次へと~ピンクハート 


美容の話題から親の話題まで。 

そしてお互いのパートナーの話もねっピンクハート 
 

4月のマスターズ出場が決まっている優作プロですが、さっちゃん家族も藍ちゃんと一緒に応援に行くそうです。


昨年は、見事に賞金王に輝きましたが、今年も優作プロの活躍が楽しみです⤴⤴
 

 
デザート、一瞬気づかず~びっくり 


 
さっちゃんピンクハートありがとうアップアップ 




昨日は、私はヨガ後、さっちゃんジム後~ 

メイク、うすっ(笑) 
 
💄塗ればよかったねてへぺろ


さっちゃんのお洋服、素敵なおリボンがついたニットだったウインク