枚方T-SITE蔦谷書店のdirector黒川さんが、名古屋まで会いに来てくれましたドキドキ


マリオット梨杏でゆっくりお食事しました割り箸  

黒川さん、本当いつも楽しいくって~🎵♥ 
 
笑える、笑えるウインク 

波長が合うね~てへぺろチョキ 

  
前菜からデザートまでたどり着いたのは良いが、もうお腹一杯。
 
盛りたくさんの内容に大満足ですドキドキ
 


 
黒川さんは、蔦谷書店を仕切ってるので、ありがたいことに私の書籍のコーナー、こんな風に作ってくれてます。 

 
キラキラクリスマスバージョンに、おリボンもつけて音譜ドキドキリボン 

 新刊『柔らか首肩ウォーマー』蔦谷書店でも大人気だそうです。 
  
ありがとうございますドキドキ 
 
マリオットのエントランスロビーのクリスマスは、こんな感じ♥ 

可愛いの~ドキドキドキドキ 




こから、ヒルトンへ移動~アップアップ 


そしたらびっくりびっくり 
 

偶然にマーマレードみちこさんに、バッタリアップアップ 


ヒルトンもキラキラで、キレイ~ 
 

クリスマスは、あちこちキラキラしていて、テンション上がりますね音譜ドキドキ 

みちこさんも黒川さんに会いたいって言っていたから、良かったね~♥ 

引き寄せかなぁ~ラブラブ