昨日のサイン会は、こちらの裏側で待機の私。

 
スペースが狭くてぎゅんぎゅんで、入ってびっくりしました。 
 

非常階段の外まで人が溢れてました笑い泣きポーン 
 

寒いなか、本当に感謝の気持ちで一杯ですラブラブ 

ありがとうございました。
 
後ろの方が、見えなくて、、、 

おもいっきり✋をふりました。 



 
皆さんとじゃんけんをして、数名の方に、ミキフィ―ユのプレゼントお楽しみ企画がありました~ラブラブラブラブ

 
おめでとうございますドキドキ



皆さん長い時間並んで待っててくれて、本当嬉しかったですラブラブ 
 
泣いているかたもいらっしゃって、何だかこちらまでうるってきちゃいました。  


私の活動がほんのちょっぴりでも、皆さんへの元気や勇気 
そして歳を重ねていく事の楽しさ 
を伝えていけてるのならば、そんな嬉しいことはないです。 
 

皆様に心を込めてサインを書かせて頂きましたドキドキ
 




  
続きます ~