首が長いと小顔にも見えますねチョキ

これみてどう見えますか? 

首が長いとまず小顔で痩せて見えますよねっラブラブ 
 
同じ大きさなのに、、、不思議ですね。
 
普通体型でも、何だか首の長さがプラスされるだけでスタイルよく細く、実際の身長より高く見えますし~。 
 
目の錯覚ですよね🎵 
 
私も実際身長が高いわけではないんです。 

163センチしかないの 
 でも、もう少し高く見えるみたい てへぺろ 

首が長ければスッキリとした首元を見せつけられ、スタイル美人に見えますビックリマークビックリマーク 

  
首長美人になりたい~⤴⤴ ですよね。
 
首長美人は、簡単なストレッチを取り入れれば🆗ビックリマーク


まずは肩を上下に動かしたり、肩を回したりするだけでも🆗 

あとね、首の前と後ろを伸ばしてあげることも、大事。 

簡単でしょう~チョキ  

簡単で時間もかけずに誰でもできる事で、全身のバランスが良く見えちゃうんですアップアップ 

首の骨(脛椎)は、皆同じ7個なの。 
ほんのちょっびりのケアで、小顔美人、スタイル美人になれますよ。 


簡単なので、せっかくなら小顔美人、スタイル美人に見せちゃいましょっ音譜 

 
10月31日発売のやわらか首肩ウォーマー では
首と肩のデイリーエクササイズ、詳しくのせてますチョキ



是非毎日続けて下さいね🎵 




Amazonでのご購入はこちら
楽天ブックスでのご購入はこちら