岐阜関市にありますお気に入りなお店。 

毎年恒例で伺います。 





入り口には、皇后美智子様、政治家の先生、著名人の方々のお写真がずらりと並んでます。 


 
お部屋には、皇太子ご夫妻のお写真もあります。 


今年は少し遅くて、子持ちでした。 

それはそれで美味しかったです。 



 低カロリー高たんぱく質の鮎は大好きラブラブ 

塩焼き、フライ、味噌焼きなどと鮎づくし。 


〆のお雑炊もあっさり薄味でとっても美味しいく頂きました。 



 

 
鮎はいつもここ『鵜匠の家 岩佐』って決まってます。  
 

名古屋から、高速で40分くらいですから丁度良い距離~⤴⤴  
   

急に寒くなってきましたから、体調気をつけて下さいね🎵


PS   今朝のblogのピンクのワンピースについて、質問がありましたのでお返事です。 
 


こちらのワンピースは、ケイト・スペード で2年前の物ですからもうないかもですドレス 
 

今日の淡ピンクのワンピースは、レッドヴァレンティノで実は四年前の物なの~ウインク

でも新品って思うくらいキレイなんですよ。 

お洋服、いつも大切に扱うので古くならないのっ音譜 

ちなみに肩からかけているショッキングピンクのカーディガンは、ケイト・スペード。 

  こちらも定番で毎年出てますねラブラブ乙女のトキメキ  

ピンク大大大~好き ラブラブ 

暗くてわかりずらいが、ヴァレンティノでは珍しい淡ピンクチャンキーヒールを合わせてますハイヒール

全身ピンクドキドキ