今タイムリーに『歌のゴールデンヒット』を見ながら、懐かしい~って一緒に口ずさみながら、やかましい我が家です~口笛

 
テレビを見ていて、昔も今も聖子ちゃんは変わらずアイドルですよね~  乙女のトキメキ
 

正直、歳を重ねて、雰囲気変わっている方が多いなか、聖子ちゃんのアイドルぶりはすごい叫び叫び 

 

聖子ちゃんやっぱり可愛いリボンラブラブ 

 
このドレスを着た昨年末のパーティー  


この時友達の志保ちゃんに、50代でこのドレスが似合うのは松田聖子ちゃんか、白川みきしかいないと言われたんですが~(笑) 

私にとって最高な褒め言葉ドキドキチョキ
 




こんな可愛くて素敵なピンクのドレスを、堂々と着れる私でいるために、これからも毎日を丁寧に暮らしていこうと思います。