愛してやまないドゥ・ラ・メールは、ストックがいつの間にか、4個。 


今年だけでも、沖縄、シンガポール、上海といくたびに買ってきちゃうの~ 

だってデパートは、100グラム、55000円位だったかなあ~ ポーン

高くて、、、 

だから、海外免税店で買いだめしてるけどウインク 
 
今日なくなったので新しく一つ下ろしたら、何か中身のクリームの表面がいつもと違って心配になっちゃった。 






あら?ひび割れてる感じ。 

いつもと違うけど、中身は、問題なかたから良かった♥

もう10年間位は使っている、私の化粧品の中で、1番高価なんですが、でも効果も最高で、私のお守りです😃⤴⤴ 

私が愛してやまないクリームです。 



 お肌、ピッかピかドキドキドキドキ

今からネックウォーマーをつけてねまーす
乙女のトキメキチョキ 


おやすみなさい~⤴⤴