可愛いすぎるリカちゃんラブラブラブラブラブラブ 






誕生から50年。 

子供の頃からの歴代リカちゃんがズラリ口笛 

リカちゃんハウスもズラリでした。 
 

段々小顔になり、目がぱっちり、まつげながーいラブラブ 

そして、足が長いのてへぺろ 


昔のリカちゃんは、足もちょっぴり太かったてへぺろ 

でもやっぱり可愛い~ラブラブラブラブラブラブ 





 右側のリカちゃん、お洋服が、私も好きなブランド『ルネ』のツイードのワンピース着てますアップ 

可愛い過ぎます音譜 



 
リカちゃん展で、HAPPY乙女のトキメキ音譜ラブラブ

 
ともちゃ~んドキドキ
 
ありがとう😆💕✨

 
黒川さーん♥
 
ありがとう😆💕✨ 

何だか女の子に生まれて良かった乙女のトキメキの瞬間でしたね チョキ 


 

盛りたくさんの1日は続きます~ビックリマーク