昨日麻央さんの訃報が、速報で流れた直後から 
、そのまま私は外に出てましたので、夜まで記者会見を見ることはできませんでした、、、 

 
麻央さん、最後の言葉が『愛してる』とのことでした。 


『愛してる』と言い残して、天国に旅立たれた麻央さん、、、 

胸が苦しくなりました

涙が溢れてきました 

 たくさんの皆さんに勇気を与え続けた麻央さん 

お疲れ様でした 

そして心からご冥福をお祈り致します。 



私は日頃から人生は何が起きるかわからない。 
 
今こうして生きている事が当たり前なんかじゃない 

病気や事故や災害 

何が起きても不思議じゃない 
 

だから、明日伝えれないかもしれないし、ひょっとしてひょっとして、声を聞けるのが最後かもしれない(ちょっと大げさだけど(笑)) 

 
だから私は、大切な人に毎日、感謝の気持ちと大好きな気持ちを、言葉にして伝えてます。 
 
 
ちゃんと伝わってるかなあ~(笑) 

 
今日も素敵な1日になりますように~ドキドキ