今日発売の美ストでは、手軽な贈り物企画では、私がお気に入りなストッキングをご紹介させて頂きましたドキドキ





夏の贈り物に、おすすめウインク




大人女性は絶対に素足より、ストッキングはいたほうが、断然脚が綺麗に見えると思います~キラキラ



あと紫外線対策と、冷え対策にも、良いですしね照れ



若い、20代、30代前半までは私も生足でした。



しかし、どんなにお手入れされた脚でも、歳を重ねるごとに、お肌同様くすみも出ますし、たるみも出ますし、ハリもなくなりつつありますよねっ。

あと、膝小僧あたりもね~


残念ながら、お肌の色だって均一ではないです!!




肌の質感をきれいに魅せる為に、パンツ以外は絶対私はストッキングをはいてますピンクハート



大人の脚をキレイに魅せ、キレイな素肌を演出できる「ストッキング」は、私にとって必須アイテムですOK



それにはいかに素肌っぽく魅せるのが、カギ!!



そこで私が超お気に入りで、サンダルやミュールにおすすめなストッキングが、こちらです。


毎年この季節になると、✨🎁✨に遣ってます。




ペディキュアも、ちゃんと見せれちゃいます~ウインク





ギフトには、私が実際愛用して、お気に入りな物をいつも✨🎁✨に選ぶようにしてます。






沢山買いだめしてます~⤴⤴


他の美容家の方のギフトも、参考になりました❗