趣味を持つ事で、楽しみや目標が増え、もっともっと人生が楽しくなる気がします~音譜

大袈裟かなはてなマークウシシ



私の趣味は、まずは自分磨きのセルフエステ、そしてゴルフにホットヨガにポーセラーツかなあピンクハート



趣味って生活や日常を、より楽しく送れる可能性が高くなるよね音符


毎日できる趣味、週に1度できる趣味、1ヶ月に1度できる趣味など、趣味によって異なりますが、色々目標もできるし楽しい音符  


ポーセラーツは、女子会みたいな感じだから、美容情報交換等もできて、一石二鳥なの~チョキ


今日も楽しかったピンクハート




秀美ちゃん東京からそのまま参加ありがとうピンクハート





佐知子さん、ヘアースタイル素敵音符お洋服もいつもの雰囲気と違って新鮮~ピンクハート




智恵さんおりぼんアーティストで、素敵な可愛い物を作ってますラブラブ   勿論おリボン党リボン







てるみちゃん、今日はお皿を作製ラブラブ  お揃いの服着てこれば良かった~ってウインク  いつもありがとう~ラブラブ

私は制服状態(笑)




遊んでみた~てへぺろ




ともちゃんとは今日は双子コーデドレス

やっぱり可愛い~ウインク  
ともちゃんお似合いピンクハート


色白のともちゃんも、いつもしっかり紫外線対策しています。

ミキフィーユの日傘、こうやって並ぶと結構違いますね~ ラブラブ


ミキフィーユ🆕バージョンおリボン日傘、来週木曜日から発売予定です。





内側ピンクゴールド、内側特殊3重加工により、体感-7℃、紫外線、熱からもお肌を守ります🎵


今日は、曇っていたけど日傘を持っていた二人でした~てへぺろ


皆でレッスン後はランチへGOチョキ












お疲れ様でした~うさぎクッキー