中村アンちゃん表紙の『BAILA 』

アンちゃん可愛いラブラブ
 
今月号ビューティ企画に掲載音符


私は、長年保湿重視のお手入れをしていますが、その中でも毎日行う洗顔も特に気をつけています。



35才を過ぎた頃、実はもう約15年以上年前から、洗顔法の見直しをしていました。


●楽チンでもシャワーで洗わない


●熱めのお湯で洗わない


●毎回W洗顔をしない  


●絶対ごしごししない


●クレンジングやせっけん類を長く顔におかない

●手を顔に触れない (すすぎ時も)


全て、ないないです!!


あと、おすすめは呼吸です。


洗顔の時、無意識に呼吸を止めて洗顔をしている方が実は多いんです。


私も実は昔はそうでした


あえて意識して、ゆっくり鼻呼吸をしてみてくださいチョキ


たったそれだけ、本当たったそれだけで、洗い上がりのお肌の色が違いますキラキラ


もう1つ


洗いにくい細かい部分は、薬指を使って洗ってみてください ラブラブ







私の愛してやまないクレンジング&牛乳洗顔をご紹介してます~ウインク


牛乳洗顔からヒントに。

プロデュースした『白い生せっけん』も紹介して頂きましたラブラブ











お肌にやさしい牛乳洗顔

ミキフィーユニュイ公式SHOP

http://item.rakuten.co.jp/ate-shirakawa/mikifille_nuit01/


シンプルis ベスト!!