皆さんもご存知だと思いますが、日焼けは美肌の大敵 パンチ!





私たち女性の敵である、シミやシワやたるみの原因になります!!



だから紫外線を多少浴びても、きれいな美白肌でいるためには、紫外線を吸収しない、日焼けをしにくいお肌の基盤を作ることがとっても大切なんですチョキ


私はゴルフもします。


もちろんしっかり日焼け止めを塗り、紫外線対策も万全 OKではありますが、とにかく皆さんに驚かれます びっくり


ゴルフをしているようなお肌ではないと~(笑)



長年かけて、紫外線に強いお肌作りをしていたんだと今実感してますアップ



きれいな美白女子でいられるためには、やっぱり1にも2にも保湿が大事だと思いますチョキ



保湿をしっかりして、お肌の水分量を上げることウインク


お肌が弱かったのもあり、私は若いときから徹底的に保湿重視のお手入れをしてきています。

それが良かったのかなあって音符


お肌の状態を整えて、紫外線に強いお肌を手に入れるためにも、1年通して保湿に力をいれることをオススメします。



お肌が乾燥した状態で紫外線に当たってしまうと、どんどん紫外線を吸収してしまいます。


保湿がしっかりされているお肌は、紫外線が当たりメラニンが排出されたとしても、シミになることなく老廃物として排出することができます。


潤いで十分満たされキメの整った肌は、バリア機能がしっかりしているので紫外線に強い肌となりますよ~チョキ


これから汗ばむ季節になりますが、夏こそ保湿に力入れてね~口笛

シートパックやコットンパックもオススメです。



 
今お気に入りのアクセーヌ化粧水、ジェル
&シートパック



愛してやまないドゥラメールは、ストック二個。


地道に続ける事で、白肌をキープすることができますラブラブ




シワはあっても、いくつになっても素肌に自信をもっていられたらうれしいですね~ウインク