麻衣さんがお手伝いされた御著書、50冊越えでとっても活躍されている書籍ライターさんです。


↓    ↓      ↓     ↓
http://booklog.jp/users/yamamorimai

健康本、ビジネス書、自己啓発書。
  医師、経営者、著名人のみなさまの  「売れる書籍作り」をお手伝いをされていますよ~ラブラブ


私も2冊、麻衣さんにお手伝いして頂いてます。







私の初書籍『美人は薬指からつくられる』は、名古屋丸善本店で2週連続実用書でベストセラー1位。Amazon、楽天でもベストセラー1位。







2冊目の文庫本『いくつになっても女は可愛くなくちゃ!』は、名古屋セントラルパーク店、文庫本でベストセラーランキング1位になり、1週間セントラルパークに飾られていました。


どちらも、沢山の皆様に読んで頂き感謝してますラブラブ


麻衣さん、大人可愛いお洋服や、おリボンが大好きな、おリボン党党員さんでもありますリボン





カメリアカチューシャや、アームカバー等も、愛用してくださっています。



早速ミキフィーユのお洋服も着画を頂きました~ラブラブ





お上品、エレガントドレスリボンピンクハート




可愛いピンクハートピンクハート

素敵にコーディネートして頂いて、本当うれしい~

ありがとうございますラブラブ





私も、昨日アップルグリーンのワンピース着てました。




ミキフィーユの大人可愛いお洋服

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ate-shirakawa/