もう2月だけど新年会ナイフとフォーク
 




モデルチームの、かおりん、暁美ちゃん、りえちゃんキラキラ










暁美ちゃん、いつも最高~⤴

可愛い顔して面白すぎる~爆笑

   
実は隣のりえちゃん、同じ干支。


私もビックリしたけど、改めて皆もビックリ!!



同じ干支をビックリしたのではなく、2まわり下でしたグラサン



今まで掲載の雑誌やTVなど、メディアや私の3冊の著書でも、もちろん美魔女とはどこでも紹介された事もありませんし、『美魔女』という活字は見当たらない~ ウインク
 


でも年齢を意識せず、年齢を記号と思って過ごしてきた結果です。


自分でいうのもなんだか、中々すごいかも~ OK







三時間ノンストップでおしゃべり


どこまで楽しいわけ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑い過ぎて、喉が痛いてへぺろゲラゲラ