改めて自分が書いた本ですが、今帰りの新幹線で読んでいます。






この本は、私の初の書き下ろしの文庫本です。

文庫本と言うと、今までの本の編集しているものが実は多いんですよ~



ファンの皆様や、おリボン党の皆様から、『何回も読み返しています』と言って頂いて、私も改めて自分の本ですが、読みかえしてますラブラブ



この本は、内面的な事も一杯書きました。


年を重ねてからの『キレイ』は、決して生まれ持った造形ではないってこと。

 
『美貯金』は、ある意味外見的な部分で、シミ、シワ、たるみなど老化をおくらせるために、紫外線対策や、丁寧なお手入れをコツコツ、繰り返していけば必ず貯金ができます。



でも同様に大切なのは、『幸せ貯金』だと思います。


顔の造形の美を越えて、可愛さを左右するものだから~



見た目は、ヘアースタイルやファッションでカバーできますが、顔つきは難しい


もし、どんなに美人に見せるのが上手でも、

言動が意地悪で、妬みやひがみ、嘘や作り話をしたりして、回りを傷つけたりしている人は、やっぱり『幸せ顔』とは決して言えない顔つきをしていますガーン



意地悪な内面は、外見にまであらわれるでしょうね~



私の目指すのは、やっぱり『可愛いおばあちゃん』ラブラブラブラブ



自分を幸せにするのも、不幸にするのも全て自分次第!!




新幹線品川駅の本屋さんでは、こんな風に紹介されてますラブラブ










これから先、素敵な優しい顔をつくっていきましょうラブラブ





丸善名古屋文庫本ベストセラー1位ラブラブ




ラブラブAmazonはこちらラブラブ

いくつになっても女は可愛くなくちゃ

https://www.amazon.co.jp/dp/4837968058



名古屋駅、新幹線口にも~



マーマレードみちこさんから送ってきました。

ありがとうございますラブラブ