今日は、本当よく笑った1日でした~ピンクハートピンクハート


ワークショップイベント参加の前に、ともちゃん、真理ちゃんと、3人で王朝ランチ~ラブラブ







ともちゃん、真理ちゃん、きっと私が白カメリアカチューシャだろうと予測して、ともちゃんは、白カメリアをチョイスピンクハート  

真理ちゃんは、逆にシャンタンおリボンをチョイスピンクハート



私は今日は、黒のシャンタンおリボンカチューシャでしたラブラブリボン



相談をせずどこまでお揃いになるか、、、


会う前からワクワクしながら、楽しみに会えるって本当うれしい🎵😍🎵

ともちゃん、真理ちゃんありがとうラブラブ



昨日は真理ちゃんのお誕生日だったので、ともちゃんと一緒にお花を贈りましたピンクハート








このあとは、楽しみにしていたワークショップイベントに参加しました~ウインク


続く~ピンクハート