女性である以上、何歳になっても可愛いく歳を重ねたいと思いませんか~はてなマーク



せっかく女性に生まれたんだもん。

私は女の子を楽しみたい~


しかし、年を重ねるにつれて『可愛い』というものから、ちょっとした思い込みで遠ざかってしまうのも事実、、、



でも、大人になったからといって『可愛さ』を封じ込める必要なんて、これっぽっちもないですよ~



大人ならではの可愛さをまとって、自分自身も周りもHAPPYになっていきましょう。

可愛さとは何か?


私が発信したいメッセージです。
 

健康的で明るくて、上品で、素直で、優しくて、心がピュアで、、、、、



大人可愛いは、努力でなれるものだと思います。





 




https://www.amazon.co.jp/dp/4837968058





http://amzn.asia/gEbRuua