今日は、お天気もよく、掃除日和で早々大掃除しちゃいました~~ チョキ



お洋服や下着も整理して、断捨離もして気持ちもスッキリウインク


あー、気持ちが良い~~アップアップ お洋服の整理、大好きピンクハート


趣味に近い~~てへぺろ



今夜はもう、お風呂も入っちゃった口笛


ちょっと日にちがギリギリだったので、今夜はそれを使って、牛乳風呂😃♨🎶  



お気に入りの三点セット









温めたシートパックを、最後に湯船でお顔に~~キラキラ  これは毎日の日課です。



今、お気に入りのアジュバンのシャンプーブラシも、病み付きになるほど気持ちが良いですよ。





白い生せっけん、デビューしてまだ2週間ですがもうすでに200人以上の皆様に、使って頂いていています ピンクハート



1回使って気に入り、翌日すぐ数個まとめ買いをしたお友達ピンクハート



㊨のえりちゃんピンクハート  20年以上の仲良しのお友達キラキラ

11日にせっけんを使って超気に入ったみたいで、家族全員で使うんだそう~~アップアップ

 

牛乳由来のミルクセラミドがたっぷり入った『白い生せっけん』 は特に保湿&美白
効果 キラキラ

1回で実感して頂けると思います。

1年以上の歳月をかけてデビューした白い生せっけん、私の自信作ですピンクハート












公式サイト
↓    ↓     ↓
http://item.rakuten.co.jp/ate-shirakawa/mikifille_nuit01/