今日は、11月のポーセラーツレッスン日でしたキラキラリボン







私とさゆりちゃんとてるみちゃん、三人の作品ピンクハートピンクハート



今日は、偶然お揃いバッグリボンピンクハート
 


さっちゃんの作品ピンクハート





るみちゃんのスープカップとスーちゃんのティッシュボックスピンクハート




美智子ちゃんの蓮華ピンクハート





今日も、ワイワイ、笑いっぱなしの楽しい時間でした~~アップアップアップピンクハート







笑いすぎて、しわが~~笑い泣き口笛爆笑ゲラゲラ


皆でランチは、こちらへお邪魔しましたチョキ








たまりん先生、皆様、今日もありがとうございましたピンクハート