11月11日のパーティーの日に合わせてデビューした、白い生せっけんピンクハート



私が、何度も何度もサンプルを自分自身のお肌で試して来たんですよ~~。



やっと納得できる物が出来上がりましたので、デビューすることができましたピンクハート



お肌の乾燥、くすみを予防でき、全身使えるせっけんです。



顔も身体も同じお肌

是非、全身美容にお使いください。






白川みきプロデュース新ブランド【ミキフィーユ ニュイ -mikifille nuit-】から牛乳由来の保湿成分をたっぷり配合した生せっけん



洗うたびにしっとりとしたくすみのない肌に~~ ピンクハート


もっちりとしたきめ細かい生泡が今までの「洗う」を覆しますよチョキ



牛乳由来の保湿成分[ミルクセラルド]をたっぷり配合で高い保湿力です。









肌が喜ぶ理想を求めて6つの「不使用」になってますよ。


私が、お肌が弱いので安心な優しい処方です。



[界面活性剤不使用]    [紫外線吸収剤不使用]    [鉱物油不使用]   [有機色素不使用]   [パラベン不使用]   [シリコン不使用]


そして、そしてチョキ

汚れを吸着する3種類のクレイを配合してるんですピンクハート

[カオリンクレイ]   [モンモリロナイト]   [マイカ(雲母)]

【内容量】200g MADE IN JAPAN
成分:グリセリン、ミリスチン酸、水、BG、水酸化K、ステアリン酸、ソルビトール、ハチミツ、スフィンゴミエリン、乳エキス、乳糖、ラウロイルグルタミン酸(フィトステリル/オクチルドデシル)、パルミチン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、粘土、カオリン、モンモリロナイト、マイカ、オレンジ油、オレンジ果皮油、ラバンデュラハイブリダ油、ラベンダー油、イランイラン花油、アンゼリカ根油、ペンチレングリコール



パーティーに出席して頂いた皆様から、もう早速感想を頂いてまして、ブログやメッセージで、

リピ間違いない。  

旅行に移しかえて持っていきます。

泡立ちがすごい。

しっとりして洗いがありが気持ちいい。


等々~~ピンクハート  


楽天でも予約して頂いている皆様、来週には届きますので、もう少しお待ちくださいねピンクハート



ate 楽天公式ショップ

↓     ↓     ↓
http://item.rakuten.co.jp/ate-shirakawa/mikifille_nuit01/