もう、気持ちよくって今私はまってますピンクハート  





髪の毛は当たり前ですが、頭皮の毛穴からはえていますよね~


毛穴がつまったり、汚れたままですと、においのもとになったり、髪の艶もなくなりますびっくりショボーン



ネイルをして長めの方には、特にオススメします。


以前、どこかのを買ったら、髪がひっかかり使いにくかったのですが、今回アジュバンの物を使ってビックリ びっくり


長い私の髪も全くひっかかりません~




持ち手が葉っぱの形で持ちやすく、ブラシの先端が丸いから頭皮を傷つけませんよピンクハート





毛穴の汚れをかきだしてくれるブラシとマッサージ作用による血行促進をしてくれるやわらかブラシ!!




頭皮のコリもとれて、一石二鳥ですアップアップチョキ



健康な艶髪は、まずは健康な頭皮からですチョキキラキラ

本当これ、おすすめピンクハート  


 アジュバン Reシャンプーブラシ 

私は、美容院で買ったので1500円位だったんですが、Amazon安いですよ~チョキウインク



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3-%E3%83%AA%EF%BC%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7/dp/B007XCGXNG