可愛いプレゼントピンクハート





みかりんも、おリボン協会Mstyleリュクスの会員さんです。


おリボン党の皆さん、たーくさんおリボン協会にも入ってますピンクハート


おリボンにスワロ、可愛いキラキラ
 


昨日は沢山の皆様と、握手や写真を撮りました。


送ってくださった写真を1部ご紹介させてくださいピンクハート




 
普段着ているワンピースがレッドバレンティノが多いんですが、京都の伊勢丹、名古屋高島屋は、写真を見せて同じ物を買われる方が多いんだときいています、、、ピンクハートチュー


ワンピース ; レッドバレンティノ
              靴  ;GUCCI















昨日はキラキラ素敵女子が一杯でしたキラキラキラキラ



10月14日のコラボイベントで又、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますピンクハートピンクハート



今日は、こちらの雑誌の名古屋の出版社で打ち合わせチョキ



この時の衣装も、レッドバレンティノエプロン 靴は唯一木型が合うルブタンハイヒール