日本おリボン党×一般社団法人M-StyleLuxeコラボレッスン








ベロアおリボンブローチ付きファーバッグレッスン








おかげ様ですぐに満席となりました。



キャンセル待ちもかなりオーバーした為、受付終了となりました!



振り込みがまだの方はお早めにお願い致しま



※早く申し込みされていた方でも、振り込み先着順の為、外れてしまう可能性もありますのでご注意ください。





今日のポーセラーツ後のランチはこちへお邪魔しました。







こちらのお店以前、ソファー屋さんだったんです


キレイなグリーンで作ってもらった事があります~ ラブラブ









カボチャの冷製スープで、なぜか乾杯