おリボン党のセイラちゃんピンクハート




東京二科展入選しました~アップアップキラキラ

おめでとうございますラブラブラブラブキラキラアップ


本当すごいです。


私は全く画が下手で、昔お友だちの子供に、お絵描きをしながら遊んでいたとき、犬を描いたり像を描いたりキリンを描いたりしていたら、、、

大爆笑されましたてへぺろ爆笑ゲラゲラ


キリンは首が長いだけ。象は鼻が長いだけで、あとはどれも全部一緒びっくり



こんな素晴らしい素敵な画を描けるセイラちゃんを尊敬しますピンクハートピンクハート













テーマ は

The misterious world




昨日がオープニングで
テープカットとかありました。

場所は六本木・国立新美術館
昨日から9月12日まで…




関東のおリボン党の皆さんピンクハートピンクハート


お時間ある方是非、観に行ってくださいねラブ


巡回展で10月に愛知県美術館でも二科展が来るそうですピンクハートピンクハート