『まだ20代だから大丈夫~』

『乾燥もまだ気にならないし~』

なんて思っているあなたガーン

油断は禁物です !!!!


今は大丈夫だと思っていてもちゃんとケアしておかないと、5年後、10年後にド~~ン!!ときちゃいますよ。


若いうちから始められる、知ってお徳な美容法をご紹介しますね~キラキラ



20代からやっておくと絶対に良いこと。


●お肌を若く見せる古い角質の除去


お肌のごわつきは、古い角質によるものが多いです。


お金も時間もかからない方法で、一週間に2、3度の目安で、『牛乳洗顔』


「牛乳洗顔のやり方」
↓       ↓       ↓
http://s.ameblo.jp/shirakawa-kai/entry-11956246523.html



若い内からこれはおすすめです。



ピーリング効果がありますから、定期的に行っていれば、なめらかお肌にアップ

そして、スキンケアの浸透もUPしますよ。



●毎日お風呂シートマスク



毎日、きちんと湯船につかり、シートマスクをすると、お肌があきらかに変わりますウインク


安いのでも全然大丈夫です。

シートパックでお肌をしっとり柔らかくして、ふと触れたくなるような、もちもち肌を手に入れましょうね~ラブラブラブラブ


ドラッグストアに売ってる安いのでも良いので、続けることで将来のお肌が変わります。


特別な日の前日は、その上からラップを乗せいつもより長めにキープチョキ

「お気に入りシートマスク」
↓      ↓         ↓
http://s.ameblo.jp/shirakawa-kai/entry-12134608117.html


そして、なんていっても


●紫外線対策

紫外線対策をしている、していないかで、将来、同じ年齢でも10才の差が出るほど、シワ、シミの数が違います。

お気に入りUV対策ミキフィーユ
↓     ↓      ↓
http://item.rakuten.co.jp/ate-shirakawa/c/0000000122/





20代からやっておいた方が絶対に良い美容法、簡単な事なのでやってほしい~ウインクチョキラブラブ






http://www.amazon.co.jp/dp/4776208865/ref=nav_signin