今日は、女子トークでプチ整形の話で盛り上がりました~びっくり

色々な失敗もあり怖い~ガーン  


先日は鼻にヒアルロン酸を入れ、失明したとか~ショボーン


簡単にできるので大人気のようですが、数ヵ月後❔には魔法が解けるかのごとく、戻ってしまいますよね~チュー


そんな限定的な美しさではなく、大人の女性の真の美しさを目指したくないですかはてなマーク


美しく年を重ねるポイントって、やっぱり私は毎日の生活習慣が、大切かと思いますピンクハートピンクハート


毎日の積み重ねが大事。


その1つが紫外線対策!!

キレイなお肌は,、その人の生き方や美を感じさせる重要なポイントだと思います。

肌老化を早める最大の原因は、紫外線です晴れ晴れ

シワ、たるみ、シミの、お肌老化の原因の、最大90%が紫外線によるものとも言われているほど。



紫外線は老化を早める活性酸素を増やし、肌の約70%を占めるコラーゲン繊維の破壊を早めてしまいます。



だから、まずは紫外線からお肌を守ることが大切なんですアップアップ


紫外線は年中降り注いでいますので、1年を通して紫外線対策は必要ですよ~チョキ

お日様に当たるのは、手のひらでねチョキ




あとは、しっかり日焼け止め、日傘、帽子、サングラス等を使用して下さい。



そして活性酸素を防ぐビタミンEやβ-カロチン(ビタミンA)、ビタミンCなどを充分にとって、体の中からも紫外線対策をしましょうね~口笛



●ビタミンEを多く含む食品

オリーブオイル、玄米、ごま、大豆、アーモンドなど

●β-カロチンを多く含む食品

ニンジン、かぼちゃ、ほうれん草、ウナギ、レバーなど

●ビタミンCを多く含む食品

オレンジ、レモンなど柑橘系の果物、ストロベリー、キウィ、ブロッコリーなど


2つ目にスキンケア。


滑らかで透明感のある白く美しいお肌は、毎日のスキンケアと、生活習慣から生まれますよ~ピンクハート


自分にあった毎日の正しいスキンケアは、肌力を高めて、ダメージを受けにくいお肌を作ることができますアップアップ


丁寧に優しく、自分のお肌をあつかってお手入れしてあげて下さい。


コツコツ毎日の積み重ねが、美貯金につながりますピンクハートピンクハート




http://www.amazon.co.jp/dp/4776208865/ref=nav_signin


薬指美容法、おすすめですラブ


是非お試しくださいね~!!


毎日の美習慣、続く~