週に3回定期的にホットヨガに通いだして一年過ぎましたチョキ


 かなりはまってます口笛



肩凝り、腰痛等も全くなくなり、以前通っていた整体へも行かなくなりました照れアップアップ


お肌は勿論、体調もすこぶる良い感じチョキ




今日も朝一に行ってきました。  



大量の汗が毛穴の詰まりや、汚れを排出してくれるから、お肌はつるつるキラキラ




ホットヨガって、「高温多湿の環境」の中でヨガの呼吸法やポーズを行うから、かなり美肌効果が得られると思うの~ピンクハート



大量の発汗作用と血行促進で、血の巡りもすごくよくなります。



そういえば、『お肌は内臓の鏡』って言葉、聞いたことありますかはてなマーク


お肌は本当、素直で正直者なんですピンクハート音符


一切嘘をつきませんウシシ


自分の体の状態が、お肌に現れます~ピンクハートウインクキラキラ


ホットヨガ、最高😃⤴⤴



何かじっとしていられない私、、、(笑)

久しぶりに、夕方食事前に一時間だけ練習に行ってきました~⛳






今日は涼しくて過ごしやすい~。