私はかなりの笑い上戸照れ


何がそう面白いのか、、、

特別何がそんなに面白いわけでもないのに、、、自分で言ったことに笑って、笑うことでよけい又笑う~てへぺろ



笑っている人を見ると、なぜだか笑えてくるって、あれ本当ですよねドキドキ



私が声を出して笑うので、「つられる~」ってよく言われますが、実際、笑いというものは、連鎖的に周りへもうつりますよね~ゲラゲラゲラゲラ


昨日、ジュージューのハンバーグランチで、チーズが多くて鉄板の上がぐちゃぐちゃになってしまい

それって別に特別笑える事でもないですよね~てへぺろ

しかし、何かくっちゃくちゃになった鉄板が笑えて、「まあ、ぐちゃぐちゃ」って笑えちゃったんです。


そしたら前にいたゆりなちゃんも、大笑いゲラゲラゲラゲラ


特別、笑える事でもないのに~
一緒に笑っていた照れ


目の前で私が笑っているので、ゆりなちゃんまでおかしくなって笑ってしまったんでしょうね~てへぺろ



「笑い」は自分はもちろんですが、周りの人をも幸せにしてくれるものですね~ゲラゲラゲラゲラ


これからも笑い上戸でいよっと😃







美人は薬指からつくられる

http://www.amazon.co.jp/dp/4776208865/ref=cm_sw_r_tw_dp_C5gpwb0GT1T0C