おリボン党の輪がすごい!!


ビューティーセミナーの1期生の皆さんや、2期生の皆さん、おリボン党イベントで出会った皆さんが、それらをきっかけにスッゴク仲良しで~はーと


先日の松坂屋のトークショーから、おリボン党お茶会に参加してくださったお二人も、一週間前にはじめましてからの、今日初デートだったそうです~心


真理さんから写真が送って来ました~よれよれハート




ノリタケの森にも~








おリボン党ゆりなちゃんと、ゆっち。




おリボン大好きな皆様~よれよれハートよれよれハート


素敵な出会いありますよ~ドキドキ





おリボンは、縁結びとも言われていますおんぷ


沢山のご縁を結んでます~リボン



日本おリボン党三周年を記念して、今楽しいこと計画中アップアップ

http://oribbon.jp/


関東お住まいの、いつもお世話になってます書籍ライターさん♥


麻衣さんよれよれハート

素敵にコーディネートありがとうございます心


素敵です~♥♥




ともちゃんも、ありがとうおんぷ

可愛い~ドキドキ



ate&ミキフィーユ
↓     ↓      ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ate-shirakawa/