今日の名古屋は朝から雨です雨

昨日はお天気が良くて、本当良かったアップアップ


昨日は、リオデジャネイロオリンピックの最終選考会を兼ねた、名古屋ウィメンズマラソンの日でしたねドキドキ


おリボン党のともちゃんも、今年も参加してました~はーと









お揃いのバッグに、チャームはーと

このマダムちゃん、1つ1つ手作りで同じものが1つとして実はないの。

でも、ともちゃんは諦めません笑

全く同じものを作って欲しいとお願いしたそうです~にこにこううキラキラ


そんなともちゃん、今年も見事に完走はーと

12分更新したそうですチョキ

おめでとうございます~音譜音譜ラブラブ


今年の衣装は、ウッディおんぷ




ウッディでかけぬけてきまーすと前日連絡をもらっていたので、本当完走出来てうれしい心心

ちなみに去年は、ルイージおんぷ


可愛すぎる~心


走りきった時の達成感は、私はマラソンはしたことがないので、経験はないのですが、色々な場面で、達成感って味わう事ができますよね。


味わった時、もっと頑張ろうと思える気持ちがわいてきます!


しかしこの達成感って、人生の中でどれだけ味わうことができるのかしらはてなマーク


頑張ったご褒美の達成感!!

これは、買うことができない貴重なもの。


この達成感を少しでも多く味わえるよう、目標を明確にもって、楽しい人生にしたいなっにこにこおんぷ