今日はお雛様ですねはーとキラキラ

うっかりしておやつ、どら焼き買っちゃいました。






可愛いピンクの和菓子にすればよかった~笑



2期も今日終わりました!!


涙ぐんでられた方もいらっしゃいましたあせる

でも、、、又、会えますよ~はーと








このお部屋お気に入りはーと






1期生から四人、参加しました~♥











由紀さん、素敵なかごバッグ、チャームありがとうございましたドキドキドキドキ


プレゼントに頂きました~。



皆様お疲れ様でした。




今日は二人お休みでした~

2期生最終日でしたので残念でした~汗



明日は胃カメラ検査の日です。


21時以降飲食禁止。


お水も飲めないの~

厳しいあせるあせる



又、明日はーと

お休みなさい~