去年ダンロップフェニックスで見事優勝した優作プロ


この時、私も宮崎入りしてました。



前にブログアップしてますが、ちょうど私の著書【美人は薬指からつくられる】発売日前日で、プレゼントさせて頂いていました。





このツアー戦で優勝した優作プロクラッカー


そして、美人は薬指からつくられるも、発売当初から沢山の皆様に手にとって頂いて、現在もAmazon2部門ベストセラー1位ですI


偶然❔



今回も優勝パネルが届きました音譜






これでパネルは3つ目!!


去年は大活躍で、賞金ランキングも第二位クラッカー


今年は、選手会長として忙しいとの話ですが、今年もゆうちんの活躍が楽しみですはーと