おはようございますドキドキ


美肌になれるという、嬉しい~ツボをご紹介しますはーと



頬骨の1番高い部分に、美肌のツボ(四白)があります。



スキンケア後、薬指の腹で軽く押える位の弱めの力で、10回程プッシュ!!






顔のむくみやニキビ、色素沈着にも効果を発揮してくれるといわれています。



お肌に潤いも与えてくれるので、しっとり艶肌目指して、スキンケア後に是非~ドキドキ

 
そのスキンケアのお手入れでは、人は規則正しい生活が大事なんですが、お肌も同じで、毎日できるだけ決まった時間にケアをしてあげるとお肌が喜びますよクラッカーアップ


 
また、スキンケアアイテムも、出来るだけ同じものを毎日与えるようにしましょうねはーと


コロコロ色んなスキンケアを使うと、お肌がついていけなくなってしまいますあせる


昔の私がそうでした。


次から次へと、、、叫び


でも今は、自分に合うと思った物を長く気に入って愛用してます。



お気にの美容乳液(アンファー)と化粧水(ヒアルロジー)


時々交互に、 この二点をミルフィーユつけしています。




お肌が柔らかくふと触れたくなるような、愛され美肌になれる気がします心心





乾燥が気になったら是非お手持ちのスキンケア製品で、試してみてくださいねラブラブ




【美人は薬指からつくられる】
楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13490697/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4776208865/ref=nav_signin




寒いですか、素敵な1日になりますようにドキドキ