どうしても冬になると、空気が乾燥して、気温も低く、化粧ノリや、化粧崩れに悩まされる方が多いのでは~はてなマークあせるあせる


空気中の湿度が低くなってくると、当然お肌も乾いてきますううっ...


そしてお部屋の暖房も、乾燥の原因になりますしね。


時々見かけますが、お肌表面が剥離した感じで、お肌が粉が吹いていて、パサパサ。


そんな粉吹き肌も、ちょっとした気遣いで誰もが触りたくなるようなうるつやになれますよ~。


まず洗顔を見直してください。

朝洗顔を石鹸成分のあるもので洗わない。


★26℃~30℃位のお水に近いお湯で素洗い。


次に、化粧水の前に乳液でお肌を柔らかくしてみてください。


★お手持ちの物でよいので、乳液をつけてから化粧水をつけてみてください。


乾燥のひどいときは、これをミルフィーユつけ。  
交互に繰り返してお肌に水分、油分をたっぶりと。




私は、時には一番にクリームをつけるときもありますI

このひとてまで、お肌のしっとりさが驚くほどアップしますII


お手持ちのスキンケア製品で、是非、試してみてください。







内側から輝くようなイキイキとしたツヤ感のあるお肌は、健康的に見えますし、若々しくも見えます心


『顔だちがいい=美人』というわけではないんですよね~キラキラキラキラ


あるアンケートでは、7割の女性が、顔立ちのよさとは別に「美人の条件」には「美肌であること」と答えています。








【美人は薬指からつくられる】

http://www.amazon.co.jp/dp/4776208865/ref=nav_signin


牛乳洗顔もオススメ!


牛乳洗顔、記事に載せて頂いてます~心心




DMMニュース
http://dailynewsonline.jp/intro/1049871/


T-SITEニュース
http://top.tsite.jp/news/book01/o/26430034/

マピオンニュース
http://www.mapion.co.jp/news/column/snkn6351/


皆様から~心心