CMで有名なアンファー。





私も女性用のシャンプー&トリートメントを長年愛用していますI




定期便にしているほどです。


こちらの商品との出合いは、妹が銀座にあるアンチエイジングクリニック(AACクリニック)にお世話になったのがきっかけはーと


すごく良いシャンプーがあるよ~って紹介されてから、もう、4、5年はたちます。


最初は妹に送ってもらってました~⤴⤴


AACクリニック銀座の名誉院長を努めてますのも塩谷先生なんです。


光栄ですし、とっても何だかご縁を感じてます。


今年のアンチエイジング大賞は、北野武さんでした。


毎年先生が授賞式で、プレゼンターです





先日の【美人は薬指からつくられる】出版記念パーティーでは、塩谷先生のご厚意で、私愛用のシャンプー&トリートメントをアンファー様より各10名様分協賛頂きました。


先生、本当ありがとうございます♥♥







アンファーといったら、美容乳液もお気に入りで愛用してますよ~I


シャンプー&トリートメント、
美ストでも、紹介させて頂いてます。




アンファー

http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_scalpd_ad02?cm_mmc=sd_ls-_-google-_-X-_-X&utm_source=google&utm_medium=sd_ls&utm_campaign=sd_lsgoogle&re_adpcnt=13s_DEaF