今日は寒い1日でしたね~雪

一気に真冬日カゼ


今日は2ヶ月に一回のデンタルクリニックの日でした。


スワンデンタルクリニック、院長先生とは、20年以上のお付き合いです。






診察室は全室個室で、明るくてキレイな院内ですはーと


実は私、歯医者さんが大好きなんですチョキ


治療で行くことって殆どなくって、いつも定期検診&クリーニング。


クリーニングで、ツルツル&ピカピカアップアップキラキラ

今日も気持ち良かったううおんぷ


やはり、毎日ちゃんと磨いていても、磨き残しなどがあるものです。


私は、普段こちらの歯ブラシと超音波
を使ってますよ~。





長年こちらを愛用はーと


日頃気を付けていても、定期的にプロのケアは大事ですよ~チョキ


今日先生に、お持ちした本を早速飾ってくれました。




ありがとうございましたキラキラ