今年100周年の節目の二科展。

セイラさんが入選されましたドキドキドキドキ

本当素晴らしい~キラキラ



セイラさんの絵がこちらですおんぷ

テーマを聞きましたら、


凛々しさは神秘の中に…


素敵ですね~アップアップ

去年の東京二科展が終わってからの書き出しで、今回の製作期間は約1年だそうですドキドキ


又、新たに来年の春の
名古屋二科展、夏の東京二科展へ
向けて書き初めている、セイラさんキラキラ


新たな試みで抽象画に、チャレンジしているんだとか~


来年も、楽しみ~ラブラブラブラブ



芸能人も、相次いで入選されている二科展I

工藤静さんや、八代亜紀さんも常連で有名ですねはーと


今年は押切もえさんも、入選されてます。


セイラさん、愛されビューティセミナー1期生として参加してます~♥


そして~

おリボン大好きな「日本おリボン党」党員さんですI



セイラさん、おめでとうございますはーとはーとはーと