唇、だいぶ治ってきて、ほっI





5年前に1度なったことがある、剥離性口唇炎。

唇の皮がべろべろ剥けて、唇の皮膚が薄くなりヒリヒリ感がひどくて、、、


厄介なんです。5年前完治までに数ヶ月かかり、何件も病院を変わり、辛い日々を送っていたことがありました。




唇って、食事もするし、歯磨きもするので、治りが悪い場所!




今回も、二件行き治らず、、、うう  撮影の予定が沢山あるので焦ってました~あせる


最後は、信頼おける塩谷先生にご紹介して頂き、日本で皮膚科で有名な、名市大の森田教授に診て頂きました音符


すごい先生ですはーと   2日で感じました~
「良くなってきてる~🎶」って!



ここまで治せて感謝~🎶



昨夜は楽しいお食事会ナイフとフォーク







三時間以上お喋りしていたぁ~🎶