とろける~

満ちる~って感じドキドキ  



 以前も使っていた時期がありますが、最近又こちらを、いつものスキンケアにプラスしました~蝶々音符



アクセーヌのモイストバランス!!


実は、夏って気づかない内にかなり乾燥しているの~あせるあせる

表面汗をかいてしっとりしているから、潤っていると思ったら大違いです~ガーン


私はクリームの前に使ってますが、パックとしても使ってます。

お風呂の中で多目にジェルを顔にのばしてから5分後に、優しくホットタオルで拭きとります。


お肌がなんだかとってもみずみずしいく、柔らかいしっとりしたお肌になれますよ~チョキ
 

お化粧直し等に、美ストのヘアーメイクさんも使ってまして、オススメしてました~!!チョキ


是非夏枯れ対策に、アクセーヌ  モイストバランス良いですよ~🌠