「アンチエイジング塩谷塾」第3期生として、先月より受講することになり、素敵な皆様と昨日も討論してきました。




美しさとは❔
改めて考えさせられた時間でもありました。


今年は『「老い」と「美」と「エロス」』というテーマ。

一年皆様と徹底的に追究していきたいなあ~ドキドキ

塩谷先生いわく、3期生はいきが良いそうです笑笑



全員参加してませんが、いきの良い3期生の皆様と、昨夜は素敵な時間を過ごしましたぁ~🌠






先月、塩谷先生とご一緒にランチを頂いたフレンチのモナリザナイフとフォーク

















本当美味しかったですラブラブラブラブ


食器も涼しげで美しい~


お料理をいっそう引き立てますねラブラブ





デザート、皆様全員違ってそれぞれのイメージが合ってました。


私はハートドキドキ

先生が、今度はおリボンを書くように伝えておくね🎵っておっしゃって~にこにこ




ありがとうございます音符











夜景が素敵でしたおんぷ



フレンチモナリザ丸の内

http://yoyaku.tabelog.com/tokyo/A1302/13000302/



明後日は、名古屋でアンチエイジング学会ビックリマーク

楽しみです~アップアップ