腸内環境を整えてくれるヨーグルト!!

皆さん食べてますか!?


私は毎朝必ず食べてますよ~チョキ




どうせ食べるなら効果的に食べたいですよね~⤴


「腸のゴールデンタイム」に合わせ、夜にヨーグルトを食べるのがオススメ~ラブ




腸の働きが最も活発になるのが夜の22時~2時と言われていますが、やはり寝る一時間前が効果的なのだそう。



ヨーグルトを食べてぐっすり眠ることが、「夜ヨーグルトダイエット」の秘訣かなぁ~ドキドキ


腸のスペシャリストであもる、小林先生監修の本。




読んで改めて腸って大事だと思いました!!


腸をきれいにすれば美肌になれ、ダイエット効果もありますしわんこ


松本明子さん、便秘、不眠症、お肌トラブル、冷え性、むくみ等、腸をキレイにしたらこれらの体の不調が改善されたそうですきらきら!!


私も腸活しよう~⤴