おはようございます!


おリボン党より告知させて下さいね~。




東海テレビ「スイッチ!」  毎週月曜~金曜 午前9時50分~午前11時15分 

 3月5日(木)放送   スイッチ!内『これアリっ!』コーナにて紹介


先日の収録撮影では、清水キャスターにmikifilleの新作のレインコートや、ateのカメリアカチューシャや、おリボン日傘で、変身させちゃいました~ドキドキ



もう、とっても可愛くて、皆さんで大盛り上がり~ビックリマーク


清水キャスターの、ビフォー、アフターもお楽しみに心


早速おリボン党の仲間入りでしたI



おリボンをどこかに身に付けることで、ワクワクして笑顔が溢れてきます。


このなんとも言えない感覚、女性なら誰でも年齢問わず感じる気持ちかも好


可愛い物が好き。という、本能なのかもしれませんね、、、


おリボンで、笑顔にビックリマーク

おリボンで、元気にビックリマーク

まさしくおリボンでアンチエイジングですリボン


おリボン党の公約でもあります、「いつまでも大人かわいく」


おリボン党の皆さんいつも変わらず笑顔が溢れ、とってもキラキラしていました~上げ上げ

収録終わっても話が尽きない~アップクラッカー

春スタイルで大人可愛いコーディネートの3人!

左~うぉんちゃん、浩子ちゃん、かおりんきらきら!!


名古屋らしいい、ふんわりヘアー、お上品なお洋服、、、、

ateのブランドコンセプトでもあります、「貴やか」にまとまってます~好



是非~東海地方の皆様、来週3月5日ご覧下さいね!


過去の出演したのもYouTubeにまとめてありますので、よかったら是非そちらもご覧下さいね~!

http://m.youtube.com/channel/UCnaJFAlygj_0_deRSEpwPkw




日本おリボン党
http://oribbon.jp/

皆さんも、日本おリボン党に入りませんか~きらきら!!



ate
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ate-shirakawa/


新作続々入ってます~!





今日も素敵な一日になりますように~心