おはようございます晴れ



プロのヘアーメイクさんは、素肌を間近で見て、お肌を実際さわるので、誰よりもわかっています~Wハート


そのプロも認めた美しいお肌の持ち主とははてなマーク


誰もが納得な綾瀬はるかさんドキドキドキドキ


去年も一位になってましね~



確かにまだ20代ですが、あの透き通るお肌、あのパールの輝きをもつ艶、柔らかそうなもちもち感、真っ白な美白きらきら!!きらきら!!

きっと、側で見ても毛穴がないでしょうね~!!

プロのメイクさんが「日本一」と認める肌ビックリマーク

実際お手入れ方は、特別な事はしなく、

コツコツ日々のお手入れだと言う~



40代代表美しいお肌でこの方も、誰もが認める美肌心

陶器のような肌、美白で、ふっくらして柔らかそうな艶肌きらきら!!


20代でも、40代でも、やはり美しいお肌は
透き通る美白
陶器のようなすべすべ肌
パールの輝きを放つ艶肌
ふっくら柔らかそうなもちもち肌!



井川遥さんは、昔よりお肌もどんどんきれいになってているような気がします。




ぱっとみの第一印象、やはりお肌は大事ですね~ラブラブ!


歳を重ねれば重ねるほど、顔の造形よりお肌の美しさの方が先に目に入ります~上げ上げ


特別な事はしなくても、毎日コツコツのお手入れが、必ずご褒美として5年後かえってきます。

と信じて~笑はあと   楽しみながらお手入れしましょっきらきら!!



ありがたいことに、私もいつもヘアーメイクさんにはお肌は誉められます~きらきら!!


まず毛穴がないと驚かれますが、本当特別な事は私もしてません~



●紫外線対策一年中
●1にも2にも3にも保湿重視
●お肌は、絶対こすらない
●朝洗顔は洗顔料なし


シワもシミも勿論ありますが、それらは艶肌でカバーしてます笑





今日も素敵な1日になりますように~!!