こんにちはドキドキ
昨日も沢山のご訪問ありがとうございます。


今日開幕の東海クラシックI




朝一から三好カントリー倶楽部へ、行ってきました~Iアップ


勿論、宮里優作プロの応援に~チョキ

お天気が少し心配でしたが、1日穏やかなお天気に恵まれ、楽しく観戦ができましたぁ~音譜


片山晋呉プロ、小田孔明プロと同じ組で、予選ラウンド1日目ですがすごいギャラリーの数でした~アップアップ


mikifilleのおリボン日傘&おリボンアームカバーが紫外線対策にだいかつやくビックリマークビックリマーク




優作プロの奥様のさっちゃんとは久しぶりに会ったので、相変わらずおしゃべりに華もさき、楽しかった~ラブラブ!


しかし今日はよく歩いた~I