こんにちはドキドキ

昨日も沢山のご訪問ありがとうございます。


沢山のメッセージ頂いていましたが、遅くなりました~


先日のNHK「ほっとイブンニング」での最後の東京原宿での衣裳のお返事ですワンピース



REDVALENTINOのワンピースワンピースリボン


SHINDOリボンショールームでの撮影中、偶然に手に取ったおリボンが、本当に偶然にも全く同じ色、素材だったのですWハートWハート





本当に驚きました。
その時にウエストにおリボンを巻いて、その日は撮影はもちろん、帰宅するまでおリボンつけてましたよ~!!


誰もが最初からついていたおリボンだと思ったようです。


今季新作なんですが、今年のREDVALENTINOは、星柄が沢山出ていますよ。



先日スマスマで北川景子さんも着用してました。


ライトや光によって色が変わって見えますが、淡いお上品なピンクです。




プロイデアblogにも素敵に紹介されています。


是非、ご覧ください~ドキドキ

http://s.ameblo.jp/dream-proidea/entry-11908807877.html